Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換に。

フェイスブックの方で「壁にぶちあたった時は完コピ!」とアドバイスを頂いたので、しょこたんの「空色デイズ」を耳コピしながらソナーに打ち込んでます。 勉強にもなるし集中しないといけないから気分転換になりますw しょこたんの声ってピッチの揺れ具合…

伸びない再生数

再生数伸びない 自分の好きなことやってるから気にしない! 相変わらず伸びない 悩み出す ↑ そろそろこのループから抜け出したいんだが。 公開しているボカロの曲がさっぱり伸びない。 <a href="http://www.…

囚人P新作「アンチノミーは夢を喰む」

囚人Pの新曲「アンチノミーは夢を喰む」でギターを弾かせていただきました。 <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm22072398" data-mce-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm22072398">【ニ…

今夜21時に何が起きるのか。

囚人Pが新曲を今夜21時に披露するらしい。 あと36分起きていたいけど昨日から一睡もしていない。 コラボ用のギターがとりおわったので一段落している。 ブログでも書いていないと寝てしまいそうなので書いている。 そういえば、別の話。というかどうでもいい…

デン足遅い。

デンとさんぽで外を歩いてたら御輿が来てその音に驚いて走って逃げたんだけど、俺より走るの遅かった。 猫なのに。。 母親が好きなだけごはんあげてしまうのでメタボです。 ダメって言ってるんだけど。

【結月ゆかり】翼の生えた筆【オリジナル】

SNSで長年お世話になった絵師さんが先月亡くなられた。 人間が良く出来ていて誰にでも優しく心の広い人だった。 それで特別仲の良かった仲間がはなむけとして動画を作った。 僕は関わっていないんだけどね。 動画の「なんでわざわざニコニコに投稿するのか」…

デンとトラ

すっかりうち(の外)に居着いてしまったとら猫なんだけど、まだデンの事が好きみたいで外に出したデンを見つけるとデンに突進してくる。 最初のウチはデンも相手にしないけど、あまりしつこいとトラに噛みつこうとする。で、ばい菌の感染が恐いから噛みつく…