Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河鉄道999

松本零士さんが亡くなった。 子供の頃、田舎だったので多分再放送だったと思うんだけど銀河鉄道999が好きでストーリは理解してないのに雰囲気やささきいさおさんのオープニング曲が好きでよく見ていた。母親が言うには子供の頃の僕は泣きながら見ていたらし…

ヒューゴの不思議な発明

スチームパンクが見たくてアマゾンで検索したらこれが見つかったので見てみたら、昔映画館で見た事がある映画だった。 友人と他の映画を見に行ったけど何かの事情でそれを見る事が出来なくて代わりにこれを見た記憶がある。 で、出演してるヒロインが前にブ…

呪術廻戦 0

アマプラで呪術廻戦がよくお勧めに出てくるので、1話だけ見ようと思って試し見したらガッツリ2時間の映画だった。 作画がカッコよかったのと、緒方恵美さんが良すぎて最後まで見てしまった。最後は緒方恵美さんの声でウルっとた。 劇場版 呪術廻戦 0 緒方恵美…

TENET テネット(字幕版)

今回見たのはテネット。 監督は前に見た映画 これと同じ監督クリストファー・ノーラン監督。 点数は4点。amazonプライムは3.5点が多い中の4点だし、インターステラーがすごく面白かったから期待して見た。 けど感想はわけわからんかった。難しい。。主役のジ…

イラスト練習進捗状況2023-1月

1月のツイート振り返ってみると絵自体は上手くなってない気がする。一応頭の中ではわかった事や覚えた事色々あるんだけど練習量が足りてないから理想のアウトプットが出来てない感じか。 クロッキーが難しいので一度立体図形で描いた上から新規レイヤーで曲…