Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタル48時間後

思っていたよりも大きくなるのが速いのですが、どれ位まで大きくなるんでしょう。 説明書によれば12-15日前後を目安に液体を捨ててくださいとあるので、その日まで大きくなり続けるのでしょうか。昨日からなぜか偏頭痛が酷くて倒れています。 肩こりが原因だ…

クリスタル24時間後

昨日のクリスタル製作から24時間たったので蓋を取らなくてはいけません。なかの様子を見るとクリスタルの種から何かたくさん生えてきています。 これがクリスタル!! 光の屈折でピカピカ光っていて綺麗ですw 今時130万画素数の携帯電話のカメラでとってい…

クリスタル作り開始!

中身 棒に記されている印まで熱湯をいれます。 クリスタルパウダーを入れます。 溶けるまでよくかき混ぜます。 完全にとけました。 次にクリスタルの種をいれます。(大きな石みたいなやつ) お湯が跳ねそうだったので僕はピンセットを使ってこっそり入れま…

あついー!!

ので、冷房いれました。電気代が安そうな「除湿」ですけども。友達にプレゼントもらいました!クリスタルです! しかも育成セット!wwこれ欲しかったんですよ。 前に僕がいつも見ているブログで紹介されていて「なんか面白そうだよー」って、その友達に教…

暑い。

暑すぎて大サビの歌詞が思いつきませんのぉ。最近は部屋の植木たちも土がすぐに乾くようになりました。あと先日、ホームセンターで熱帯魚(グッピー)を買ってきたのですが、そのグッピーが病気を持っていたらしく元々飼っていたグッピー(30匹以上)に伝…

次の曲。

先週だったかな。 パソコンで作曲している最中にハードディスクが壊れてしまって、今まで作った曲や動画のファイルを紛失したんですが、作りかけだった曲をやっと元の状態まで再現する事ができましたw 疲れた〜(;´Д`)今回作っている曲は、ちょっと大正時…