Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと進んだ。サイトのトップ制作。

http://syunkit.web.fc2.com/ ツイッターでもつぶやいたのですがコンテンツをセンターに寄せる方法がわかりませんw 初心者すぎるw 何をしても左端によってしまう。。また、録音の作業が入ってきたのでサイト作りは一旦休憩です! ☆ 絵師さん募集中。ピアプ…

サイト少し出来た。

昨日から自分のサイト作ってます。 今日やっとトップページのひな形が出来ました。CSS忘れてしまったので参考書読みながらやったんだけどメニューボタンの表示が全然上手くいかなかったので結局ファイアーワークスで書きだした。コーディング出来る人に教え…

物欲が爆発すr・・・できません。

ギターが欲しい。 自分が持っているギターはFenderJapan TLR-135というものなんですが、問題点が2つ。1,重いせいか長時間録音している時の肩こりがハンパない。あと肩胛骨が痛いです。2,自分はGK-3というピックアップを取り付けているのですが、ギター…

今日は。

今日はバイトから帰ってきて、友達の曲のミックスとアレンジをやっていました。 ちょっとはミックスが上手くなっていれば良いのだけど。。 で、今から寝るわけです。おやすみなさい。

卒業通知が来ました【高校】

通信制高等学校の卒業通知が来ました。 やっと卒業できます。 1年生を3回の後、2年生、3年生と来ましたので5年での卒業です。 時間をかけすぎました。反省。次はお金を貯めて通信制の大学へ行きたいです。 もちろん音楽の!

オリジナル曲「明日もうたう歌」 初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミク】明日もうたう歌 Piano Arrange【オリジナル】 2008年に公開したオリジナル曲「明日もうたう歌」のアレンジ版を投稿しました。 今回はピアノパートをELさんにお願いしました。ELさんとは2,3年くらい前にボカロPの松竹梅さんの…