Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジしたい。

オーディーインターフェースを購入しました。 t.c. electronic社のkonnekt6です。 中古ですけどね。。 音量レベルメーターがすごく見やすいです。 ギターの録音レベルを確認したい時にパッと見れて便利です。 今まで使っていたローランドのUA-4FXです。 ギタ…

曲できた!!

【Lily】恋愛アシンメトリー【オリジナル】【ニコニコ動画】【Lily】恋愛アシンメトリー【オリジナル】Lilyさんに歌ってもらいました! イラストは梅太郎さん。 歌詞はziuさんです。 ┃アレンジ 間奏前半(3:33〜)のピアノソロはギターをリアルタイムでMIDI出…

EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY-

5/6にさいたまスーパーアリーナで行われる、EXIT TUNES主催のイベントライブに「CLΦSH(96猫×囚人P)」のサポートギタリストとして参加します。 他にもたくさんのボカロPさんが出演するイベントです。 大きなイベントだし恥かかないように、しっかり練習…

大阪インテコミックシティーありがとうございました!

COMIC CITYにて緑化倶楽部のブースに来ていただきありがとうございました。 おかげで緑化倶楽部のメンバー共々満足してインテックスをあとにする事ができました。 ブースに応援に来てくださった皆様も本当にありがとうござます。実は、昨夜遅くまでギターの…

COMIC CITY 大阪87 参加予定

明日の日曜日インテックス大阪で行われる『COMIC CITY 大阪87』に参加予定です。「緑化倶楽部」のサークルで売り子していますので、もしよろしければ遊びに来てやってください。僕の書いたマンガが載ってる号はVol3なのですがもう残り少ないようです。ちなみ…

新年あけましておめでとうございます。

謹賀新年新年あけましておめでとうございます。 去年は本当にたくさんの方々にお世話になりました。 マンガのサークル「緑化倶楽部」ではマンガを描かせてもらい、囚人Pと96猫さんのユニット「CLΦSH」ではギターの収録にとどまらずライブにまで出演させてい…