Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2018-01-01から1年間の記事一覧

iski&syunkitのアルバムが完成しました!

iski&syunkitのアルバムが完成しました! 11/17(日)10時より下記のサイトから購入する事が出来ます。 https://iski-and-syunkit.booth.pm/ 9曲中5曲が既存曲を少しミックスとアレンジを見直したもので、センチメンタルロジックは既に公開しているものと全…

需要と個性

新しい物は受け入れられるから「新しい!」ってなるけど受け入れられない場合、受け手によってはただの変な物になってしまう。 けど実際は変だと思う人が多いほど新しいものだと思う。だけどそれすら需要や人目を気にしてるうちに個性の無いつまらない物に変…

フルコーラスできた

久々にフルコーラスのメロディーを作れたので、いずきゃんに送りました。 自分が作詞出来ないのはメロディーを先に作って言葉が限定されてるからだと思って歌詞を先に作ってみたんだけど、そしたら自分好みじゃないメロディーばかり浮かんでしまうから、開き…

新年あけましておめでとうございます

何も発表できないまま新年を迎えてしまいました。 なんとかモチベーションあげないと。