Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次の新曲は「独占中毒ReArrange」です!

【ニコニコ動画】【Lily】独占中毒ReArrange【オリジナル】(修正版)2008年に公開した初音ミクの「独占中毒」をアレンジしなおしてさらにLilyに歌ってもらいました。 今回のアレンジはイントロを新たに加えた他にも、大胆にサビのコード進行を変えてみよう…

サイト更新

今日は時間があったのでサイトの「works」のページを作成しました。 今まで参加させていただいた作品の紹介になります。

サイト作成日記。

今日は僕のオリジナル曲や関わった曲を紹介する「MUSIC」のページを作りました。 それからブログタイトルの下にサイトへ飛べるようリンクを加えました。早くオリジナル曲を作りたいです! 今月は1月2月と立て続けに動画を公開しているので順調に毎月曲を作…

コラボ開始!

ShiYoさんに歌詞を書いてもらったオリジナル曲「Confused Heart」の動画作成用コラボが始動しました!応援よろしくお願いします!アドレス http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=17217

なんて言うんだっけ

崖っぷちにならないとやらない事。 なんか言い方があったような無かったような。今のままじゃ自分何も成長しないだろうなと思う今日この頃です。 もっと追い込まないと。好きなことを将来のためにもっと頑張らないと! 久々に焼きそばUFOが食べたいなう。…