Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様良いお年を!

WEBデザインの授業を無事に終了する事ができました。 授業の最後の数日間は課題としてサイトを作成しました。学校が終わった今、色々修正したいのですけどソフトを持っていないので買うまでどうしようもありません(笑 忘れる前に早く手に入れたいのですがア…

お知らせとその他。

囚人Pと96猫さんの音楽ユニットCLФSHの1stアルバムに関しては前回の日記でお知らせしたのですが、1stアルバムの特設サイトが出来た事とアルバムのクロスフェードの動画がニコニコ動画で公開されたのでお知らせです。ScHWarz〜黒〜 特設サイト http://closh.b…

近状とか

☆ 囚人Pとバルシェさんのコラボにギターで参加しました。囚人P、イラストを担当されたhimiさん、動画を担当された悠樹さんとはご縁があって二度目のコラボになります。 イラストではhimiさん以外にもたくさんの方が参加されました。バルシェさんとは初コラボ…

色々やばい(誘惑編)

以前公開した曲「恋一矢」のアレンジ&リミックス版をピアプロへ投稿しました!興味のある方はアクセスしてみてください。 http://piapro.jp/content/1j0hjnz67l6wqkrf昨日、学校だったのですが、休憩時間はかなりの割合で「PSPでモンハン3」をやってる人が…

英語。

今通っている通信制の高校を卒業したら通信制の大学を考えていたのですが、金銭的にすぐには無理なので卒業後はTOEICに挑戦したいと思います。 って、卒業後は!なんて考えていると、まずやらないので今日、早速本屋で色々調べてみよう。洋画を字幕なして楽…

試験終わった!

カラーコーディネーター3級の試験を受けてきました! ちょっと怪しいですが、もしかしたら受かるかもしれませんw (自己採点では一応合格ラインを超えていましたので。)一息つきたいのですが、今度は高校の期末試験です。。」 こちらはウチの高校特有の簡…

最近忘れていたこと

それは「スタートダッシュ」の合い言葉。 この言葉には「早く事を始めれば始めるほど後が楽で、もし問題が見つかったとしても、まだ時間に余裕があるから修正可能である。」という意味が込められています。 いつも何かをやる時に決まって「あああ!めんどく…