Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ出演します!

ボカロでは無いのですが1曲だけボカロ曲も演奏すると思うので報告だけ!普段コラボをさせてもらっている囚人Pと96猫さんの音楽ユニットCLΦSH(クロッシュ)がライブをするのですが僕もギタリストでライブに参加する事になりました!思いっきり楽しめるようにしっ…

モニターアームを付けた。

モニター用アームをつけました。 勉強する時とかささっと下にキーボードを片付けられるから便利だ! デン「こんな事もできます!」 " title="サンコー 4軸式くねくねモニターアーム MARMGUS192B ">サンコー 4軸式くねくねモニターアーム MARMGUS192B 出版社/…

コトバの使い方&文章術

理解しやすい文章の書き方、口頭での伝え方って僕は魅力を感じます。 まぁ、自分が苦手だと感じているからなんですけど。 池上彰さんなんて、本当にわかりやすく解説されますよね! すごいなぁ。。 で、いつの事か忘れましたが某掲示板で紹介されていたので…

台湾人と日本精神を読んで

台湾の地名や人の名前などの読み慣れない漢字が出てくるので僕的には難しいのですが「台湾人と日本精神」をバイトの昼休みと帰ってからのバスタイムを利用して読んでいます。アマゾンなどのレビューの方が僕の紹介よりよっぽど参考になると思いますから内容…

GKピックアップの取り付け

中間試験が終わりました。 ちょっと一段落です。これから11月の文化祭で演奏する曲を覚えなくちゃいけないのですが、今回のメンバーは今までほとんど話をした事が無い方達ばかりです。まずはコミュニケーションをという事で少しずつ仲良くなりたいと思います…