Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画をアップしました。

我が家のペットですwBGMは自分で作ってみたんだけど雰囲気があってないなぁwもっと可愛い曲作りたかったけど作れなかった(´;ω;`)

運動不足すぎ

今日は午後から枚方行って夕方は梅田行って帰ってきたら母が体調崩してグッタリしてたので、さっきまで看病してました。色々疲れた〜( ; ; ) しかも偏頭痛はじまって早々に布団に入ってます。。(iPod touchから)明日こそパソコン直すぞーおやすみなさ〜い

明日は。。

またハードディスクの調子がおかしい!(買ったばかりなのに!) 自作曲のファイルが入ってるディスクなんですが、アクセスは出来るのに読み取り速度がむちゃくちゃ遅いのです。「フロッピーかよ!」ってくらいw 何が原因かさっぱりわからないのですが早く…

新芽

3日ほど前。 ほんの気分転換なんですが、部屋の模様替えを行ったついでに水槽を日光が当たる場所に移動しました。 斜め上から 斜め横から 裏から 成長がすっかり止まってしまってた水草のハイグロフィラ(水槽中央)なんですが、今日見たら新芽が出てました…

眠気が飛ばない!

試験前半終わっただけで気が抜けてしまったのかなぁ。 こりゃイカン(;・∀・) 2週間後にまた試験の後半があるので、しっかり勉強しなくちゃ!そうそう。 僕が参加しているマンガのサークル「緑化倶楽部」のマンガ「青緑劇場」の第2弾が出ます。================…

文化祭

11月の文化祭で同級生と弾き語りする事になったー (てか、やろう言い出したの自分なんだけどw)で、彼がYAMAHAのギタレレという楽器を今日!(試験日なのに!)学校に持ってきたので休憩時間ずっとギタレレで遊ばせてもらいましたw ウクレレサイズのクラ…

近状!

明日、中間試験(前半)なので今日は夕方までずっと試験勉強してました。午後はギター弾いたり部屋片付けたり熱帯魚を眺めたり。 試験後半はまた2週間後です。 試験当日はアウトプットするだけなので、とにかくインプットインプットwって事で試験勉強は早…

マツモ様の成長ぶり

うちのマツモ様のご成長されたお姿でございます。 汚いwwwこの後、短くカットし20本くらいに小分けし底の砂利に植え付けました。 しかし、色が汚いから全体的に汚いw 理想はこんな感じです!

はじめようマイ・バー

友達に誘われて始めたんですが、これアバターがかわいいですw 試験前なので追い込んでますが、しっかり休憩も入れてますw