Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猛獣(猫)誘導作戦!!

おれのイスに何かがいる・・・ なんだ白いこいつは!? 寝ているのか? 見つかった! こいつでどこかへ誘導して、、その隙に。。。俺が ス ワ ル !! 興味があるような。。ないような? 興味はあるようだ!むしろむっちゃあるようだ! が、なかなか移動しそ…

インストールがうまくいかない(´・ω・`)

やっとこさ入れなおしたwindowsがすぐに原因不明で起動しなくなったので、泣く泣く復元ポイントでなんとか復活させた。そしたら3日もかけてインストールしなおしたSONARやMIDI音源が全て消えていました。。 SSDに原因があるような気もするけど、起動不能に…

やってしまったー!

前の日記にもちょろっと書いたのですが、作曲のほかに作詞も絵もじぶんで全部やれるようになりたいです。 で、完成させたイラストをピクシブに投稿してきました。 むっちゃ恥ずいです。 おらしにたい。 最初は水彩っぽい着色をしていました。着色の経験が小…

考えても仕方が無いことは考えないように努力してる

嫌なことがあると感情的になってしまい、いつも意図的ではなく気がついたら自然と頭の中で人の文句を言ってる場面をシミュレートしてしまう。なんで僕の脳はこういった方向へ考えてしまうのか。きっと今までそうしてきたから そういう発想しかしくれないのか…

【PV】 FINALΦFICTION狂想曲(カプリチオ)

こちらのPVでギターを弾かせていただいています。 FINALΦFICTION狂想曲(カプリチオ)をどうぞよろしくおねがいします! <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/1394706702" data-mce-href="http://www.nicovideo.…

絵を描いてるんだけど

動画を作る順番を今までは 1、曲を作る 2、歌詞を書いてもらう 3、完成した曲を元にイラストを描いてもらう 4、曲にイラストを合わせて動画を作る と自分はやってきたんだけど、今やってみたいのは絵が先にあってそれを元に歌詞や音楽をあとからつける事…

新曲です<twister/初音ミク>

1年ぶりくらいで新曲を投稿しました。 詩は前に「恋愛アシンメトリー」を書いていただいたziuさんです。 イラストは漫画のサークル「緑化倶楽部」でご一緒させていただいている鷹緒さんに描いていただきました。 どうぞよろしくおねがいします。 曲調はレト…

ボーパラ関西いってきました!

参加されたサークルやご来場された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。 僕は初参加でした。(大昔に1回だけ一般で入りましたけど。) 参加の仕方とかも未だに全然わかってなくて、物販の仕方やかかる費用などガッツリと調べてくるつもりでしたが、皆さん…

ボーパラ関西参加します。

ボーパラ関西3 参加します! 一般で入りますがブースまわりウロウロしてると思います。 サークル名:緑化倶楽部 漫画を描かせていただきました。 スペース:B-09 青緑劇場 vol.7 90P 500円 よろしくお願いいたします!