Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。m(_ _)m今年はどんな目標を持とうかな。 去年の「ニコニコ動画でマイリスト数4桁」は引き続き今年も目指します^^ 4桁の為の作曲はしないけど、一応ね。。 他には作曲のペースもあげて「最低…

ブラインド・ディスコ

先日公開した「ブラインド・ディスコ」が日刊ボーカロイドランキングにてピックアップされましたー「e」でした^^ 応援してくださった皆様ありがとうございます。m(_ _)m【ニコニコ動画】日刊VOCALOIDランキング 2009年12月29日 #688やっぱりピックアップさ…

年末に思うこと。

こんばんは! 年賀状を書くのをすっかり忘れていたしゅんきっとです! 急いで書かないと><まずはお知らせです! ただいま自分のコラボ「ブラインド・ディスコ」が終わったのでギターでお誘いを受けていたコラボ曲のギターのフレーズを考えています。こちら…

世界の新着の威力すごい!

ランダムで選ばれて流れるらしいのですが、こんなに一気に再生数とコメントが増えていてビックリしましたw マイリストもたくさん増えて凄く嬉しいです!聴いていただいた方に感謝!ありがとうございます!次も楽しんで作ります!

【初音ミク】ブラインド・ディスコ【オリジナル曲】

新曲公開しました。【ニコニコ動画】【初音ミク】ブラインド・ディスコ【オリジナル曲】新曲動画公開しました! 歌詞は「サキソラ」でお世話になったあわさん。 ミクちゃんのイラストはにゃっぽんでナンパしたプルトップさんw 動画の背景とミクちゃんのコス…

ありがとうございます。

今年の3月に公開した動画「サキソラ」をxr250さまがニコニコ広告で宣伝をしてくれました。ありがとうございます! 来年リミックスします!(言い切ったw) イラスト/動画:ともよしおっさん 作詞:あわ 作曲:syunkit新曲の動画が完成間近です。公開日が見…

アレンジが決まったです。

新曲のアレンジがほぼ終わりです。 あとはミックスするだけだー 長かった。。

絵描き

最近お絵かきして遊んでます。 某SNSでは晒していますが、ここではもう少しもう少し上手くなってから。

コミックマーケット(宣伝)

以前、動画の制作に協力していただいたdocoi氏がコミケにてフルカラーイラスト集を出版いたしますので宣伝させて下さい。三日目 東4"リ"24b にて参加予定です。 タイトル「幻想現実」docoiさんのイラストはかっこいい!かわいい!目がクリンクリンw 鎧…

フライングクリスマスプレゼント

数年分の運を使い切ってしまった感が。。。友達からプレゼントいただきました!うれしい!ヽ(=´ω`=)ノ ありがとーっ 新作動画に使う背景画像の制作をお願いしていたモモさんから画像を頂きました!かわいい!あとはミクちゃんのイラストと自分の曲と。。それ…

紅葉を見に。

夏、母親と箕面の滝を見に行ったのですが、紅葉が綺麗な時期というか、もう終わりそうなので先日母親を誘ってみたのですが別のところで紅葉を見たいと言いました。 僕は元々外で遊ぶのが苦手なので、どこへ連れて行って良いのかわかりません。 困ったな。大…

なんだかなぁ。

しっくりくる間奏が思い浮かばず次に進めない(;´Д`) 今月中に動画まで仕上げたい曲なので、なんとかしたいのですが。。 丸一日かけて4小節とか、たまにこんな事があります。

たこやき

大きな地図で見るここのたこ焼きは美味い。 今まで食べた中では一番好きだな。 うちの近所。

cakewalkさんへ

SONARのさーコンソールビューにタイムルーラーだけでもつけてくれないかな。 こんな具合に標準でつけて欲しいんだが。。新曲なんだけど、ブルーローズでギターを褒めてもらえたのが嬉しくてギターたくさん入れたらアレンジが微妙になってきた。。んーーーー…

新曲の作成状況。

やっとボカロの打ち込みがメインVoだけ終わりました〜 2日間長かった〜><コーラスパートはひとまず置いて伴奏のアレンジ入ろう。 アレンジ考えながらコーラスパートも考えます。動画背景のデザインを友達に頼んでいるんだけど、どんな事になるのか楽しみ…