Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2021-01-01から1年間の記事一覧

デンを病院へ

デンの元気が無いので病院へ行ってきた。 ◎症状 ・歯茎が赤くはれて膿んでいる(臭い) ・鼻が詰まってるようだ(少し息苦しそうな気がする) ・少し元気がない ・水をやたら飲むようになった 先生に症状を説明してレントゲンを撮ってもらった。ざっくりと「…

近状報告

◇96猫さんが歌う囚人Pの楽曲「誰が為に華が咲く」でギターを弾かせていただきました。 スマホアプリ「感染×少女」のオープニングソングになります。 ギターの録音ですが、iski&syunkitの方では絶対にやらないタイプの激しい曲を久しぶりに弾いたので楽しかっ…

「感染×少女」主題歌『誰が為に華は咲く』/ギター参加

【新曲告知】KADOKAWA・AGEさんから好評配信中のアプリ『感染×少女』の主題歌『誰が為に華は咲く』の作詞作曲をしました!――――YouTube:https://t.co/X4ifRnVyDe―――――歌:96猫作詞&作曲:囚人ギター:syunkit貴方のためなら、『絶望』を『誇り』に変えられ…

復習。

久々に読み返した。イラストレーター中村佑介さん著書の「みんなのイラスト教室」色んなイラストレーターの卵の皆さんの絵にそれぞれアドバイスをする内容で、「これが目的ならこうした方がより伝わります。」と言った感じで書かれているので、覚えてしまえ…