Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早いけど

早いけど今日は歩き疲れたので布団に入りました。 たまには本でも読もうかな。。

写真

朝焼けが綺麗だったので思わず撮りました。 分厚い雲をジーっと眺めていると雲の上からも誰かがこっちをジーって見つめているような気がします。雲、月、星、宇宙・・・手の届かない物は夢があって良いですね。

キーボード修理した。セロハンテープで。

僕はKORGのmicroKONTROLを愛用していて、使用しないときは壁に立てかけているのですが、よく蹴って倒してしまうのです(愛が無い。)で、ある日使おうと思って見たら、鍵盤の真ん中のC(ド)の部分がおれてました。一番使用頻度が高いキーなので、その影響も…

終わらない。

「恋一矢」作ってた間に貯まったリポートが終わらない!今日5つもやったのに、まだ終わらない!昨日、やっと6月分終わりました。今日は7月分をやってるのですが久々に目がショボショボやわ( ;∀;)そういえば、一昨日ホームセンターで観賞用のエビを2匹買っ…

「恋一矢」

「恋一矢」聴いていただいてありがとうございます。 ニコ生で紹介して頂いたり、リクエストして頂いたりと本当にありがとうございます!ピアプロでmp3を公開したいのですが、そちらの方は別のバージョンを考えています。ちょっと忙しくなってきたのですが、…

新曲です。

「恋一矢」【ニコニコ動画】【初音ミク】恋一矢【オリジナル曲】作詞:浮草P、syunkit 作曲:syunkit マスタリング:yuukiss イラスト:通りすがりの・・・、syunkit 動画:syunkit・歌詞は浮草Pとの共作です。僕が某SNSの日記でデモ曲を公開したのを聴いて「こ…

そういえば。

僕のじゃないのですが友人の猫がとてつもなく僕好みなのでその子(猫)の写真を使って、こことは別のブログを作らせてもらってます。http://maxtin.blog101.fc2.com/ こちらのアドレスになります。

リンクバナー

ひょんな事から、素敵絵師のA.Q.U.Aさんのサイトと相互リンクしていただける事になりました。これから更新します。ハイ。・素敵な制服女子ばんざい!なイラストを描くA.Q.U.Aさんのサイト。 http://cw-gallery.jugem.jp/いつもこのタイミングに思うのですが…