Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ギターで参加しました。

ギターで参加させて頂いた、shinさん作曲の
「shooting star」がニコニコ動画で公開されました。

ZARDWANDS等で有名なビーイング系の曲と言ったらわかりやすいかと思います。
そっち系の曲はあまり僕は熱心に聞かなかったのですが、カラオケでは大変お世話になりましたw

ギターはあまり派手な事はせずに、真面目に弾いています^^;
(派手なこと出来ませんが。。)

もしお時間があれば見て聞いて楽しんで欲しいです!
よろしくお願いします♪

☆ 作詞、作曲、動画:shinさん サイト:shin entertainmen

☆ イラスト:無名の相方さん

僕の近状はというと、音楽ユニット「真珠星」の動画作成真っ最中です。
頑張って早めに公開出来れば良いなと思います。