Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ブログをカスタマイズしたい!!

少し古い本ですが、中古で買いました。

もっと色んなカスタマイズに挑戦したいのですが、はてなのヘルプだけではなかなか上手くいかなかったので、アマゾンで評判の良かった「はてなダイアリーガイドブック」に決めました。

うーん!なるほどなるほど!少し難しいですがHTMLとCSSをかじっていたらなんとかなりそうです。
という事で、ここのブログで色んなカスタマイズに挑戦してみようと思います。いつになるやら。。。

はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ

はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ