Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

さよショコ再生1000感謝♪と絵の話/iski&syunkit・イラスト

iski & syunkit(略していずしゅん)再生数1000達成ありがとうございます!

今年も”いずしゅん”では”いずしゅん”らしさとは!?を考えながら創作活動を行えたら良いなと思ってます!どうぞよろしくお願いします。
次回作も制作中です!暖かくなる前に公開出来たらいいなぁ。。

最近ツイッターで、特にお世話になっているフォロワーの永ちゃんのアイコンを描かせていただきました♪自分ではなかなか上手く描けたと思ったので調子に乗ってpixivにもアップしましたw

永ちゃんはチェコ人ですが日本のアニメやボカロの曲が好きで、関西弁のジョークも言うユニークな方です♪

f:id:syunkit:20150219142652p:plain

絵柄は前に描いたルカに近いでしょうか。自分の絵にはこういう着色法が合ってるのかな。。?方向性はまだまだ模索したいですが、ちょっと見えたような気もします。

f:id:syunkit:20150130213914p:plain

ツイッターをしていると色んな繋がりで素敵なイラストレーターさんをたくさん発見します!
とても刺激的です!