Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

サイト更新しました。

1,TOP画面をかっこよくしてみました。

(かっこいい?)

MSG(ミュージック・サムライ・ガイズ)は今年もやるのかな?

先のことは誰も知らないのだ。

ギターだけはとりなおそうかと思っています。

2,曲のファイルを結局、ケロログに置くことになっちゃった。

なので、次回からの曲紹介は詳細も含めてケロログでやっていこうと思います。

(ちょっと変な使い方していますが。。)



3,ピアプロのミュージック・サムライ・ガイズのコラボページにイラストをアップいたしました。

ケケケさんが動画で使ったエフェクトを、それっぽく静止画で表現した物です。

フォトショップ用の面白いテンプレートを拾ったので、ポスターっぽく仕上げてみました。



近状報告

1.「サキソラ」のニコニコ動画用のイラストをある方に依頼中です。



2.「ブルーローズ」のアレンジとリミックス中です。

それに伴って動画も再アップする予定なのですが、これまたある方にイラストをお願いしました。

目標はマイリスト50以上です。(すくなっ。。^^;)



以上、報告でした!