Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

サイト完成/iski & syunkit

iski & syunkitのサイトが出来ました!

サイト名は「iskit cafe」です。

元々「さよならショコラ」の歌詞をどこで公開しよう?という所からスタートしたサイトなのでコンテンツは少ないですが覗いていただけると嬉しいです!

ブログのページも作れるんですが、更新の無いブログって結構寂しいですよね。。自分のブログだけでもあまり更新ネタがない位なのでブログのページは見送りました。もしiskiさんが書きたい!って言ったら考えましょう~(笑)

そして「LET'S TALK」のページにある、とてもかわいいイラストを提供して下さった波音(ナト)さんに感謝です!

iskit cafe  iskiandsyunkit

f:id:syunkit:20141007030731p:plain