Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ナウい曲作りたい

1弦だけいつも切ってしまうのでYAMAHAのバラ売りのを買ってます。

 原因は16ビートのカッティングが多い曲を作っていて、それの練習をしているからなんですが、裏拍をとるのが難しい!元々リズム感はあまり良くなくて裏拍を弾くと次の表でかなり走っています・・・(´Д`)
ボーカルさんに録音用の音源を渡す時はMIDIだけの方が良いのか真剣に悩んでしまうけど、本当にそうならないように頑張らないと!

今回はベースも自分で入れたいので練習中です。こちらもリズムは重要なので本気で練習しないとダメですね!

曲は前回と同じくレトロ調なんだけど今までにやった事のないジャンルなので早く完成させて皆さんに聴いて欲しいと思います。

レトロ&ナウいで " iski & syunkit "を認知してもらって曲をたくさんの人に聴いて楽しんで欲しいと思っています!なのでがんばりますっ♪

「さよならショコラ」
レトロ&フレンチポップ&ちょっぴり今風な味付けポップス!