Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

昼夜逆転中!

明日、朝から用事(学校)なので生活習慣を戻すために昨夜からずーっと起きてます。あと晩ご飯食べて風呂に入ったら寝ようと思ってます。(多分あと2時間。)

あ、ちゃんとボカロやりましたよ。。2小節ほどですが。。。

友達がDTMをやりたいと言うので、専門書とか使わなくなったソフトを送ってあげました。
その友達も夜型なので僕と一緒に夜型を直してもらわないとDTMを教えられないのです!起きてる時間が確実にずれる。どうか元に戻りますように。

ツイッターをサイドエリアに設置出来ません。前は出来たのにやり方を忘れました。誰も困らないから良いんだけど出来たのに出来ないのは気になります。

今年もあと1ヶ月。来年は頑張ってCD作ります。曲もたくさん作るぞー
(;´Д`)おーっ

ネムイ。