Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ネットと自分/雑記

最近インターネットをしてるとちゃんと自分と向き合えてるのかなって思う。
知らない他人と比べすぎたり、人目を気にしすぎてやりたい事を見失ったり、自分から求めて探した訳じゃないのにたまたま目に入った自己啓発っぽい言葉を見付けて刺激を受けて考え方が簡単に変わってしまったり。そこに自分はいるのかな?って考えてる。

自分はただでさえ素の自分を発信するのが苦手で、自分の色を見付けられてないような気がするので尚更不安に思う。このままだと何も変わらないんじゃないかなって。

もっと前は人に迷惑をかけるような間違えもたくさんあったけど自分に自信を持っていた。

すっかりくすんでしまった事に今、気づいて良かったと思う。