Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

雑記とお知らせです。

今日ローランドから小包が届きました。

「プレゼント」と書いてあります。

はて。何か応募したんだろうか。。思い出そうとしても思い出せませんでした

中からはプラスチックのブロック型カレンダーと製品のPRビデオが入ってました。

しかし、このカレンダー。。毎月組み立て直さないとダメみたいです^^;

ちょうど、カレンダーが無かったので毎月組み立てることになりそうですけど。。

ローランドさん、ありがとうございました^^







以下、お知らせです。

あるお方のお誘いを受けて、ミュージックコミュニケーションというイベント

に参加するサークルへ曲を提供する事になりました^^

今のところ関西、唯一の音楽系専門の同人イベントだそうです。

全国規模だとM3がありますね。

今、作詞家さんと一緒に曲を詰めているところです。

こちらの方は、公開出来るかどうか誘ってくださったサークルの主催者さんに

相談しないとわからないのですが、公開できれば良いなと思っています。

詳細がわかり次第、またお知らせいたしますね。



お知らせその2です。

あるPさんとのコラボでギターで参加する事になりました。

サプライズしたいので、詳細は内緒です。ゴメンナサイ><



お知らせその3

ピアプロに2曲、デモソングをアップいたしました。

2曲とも作詞家さんは決まっていて、卒業式用の方が先に仕上がる予定です。

MEIKOに歌ってもらうロックソングはちょっと遅れるかも知れません。



ではでは