Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

まだだ・・ まだ終わらんよ!

f:id:syunkit:20140106185625j:plain

 

f:id:syunkit:20140106185635j:plain

 

f:id:syunkit:20140106185647j:plain

 

他の鍵盤みたいにセロハンテープで直るもの!!

折れたの7つ目なのですが、今までなんとかなってるので本体を処分する頃には全部の鍵盤がセロハンテープ仕様になってると思う。

最後までなんとか使おう。

 

話変わるんだけど、デジカメの長時間露光とISOの使い方を勉強した

朝6時、外は実際まだ真っ暗だったんだけど、長時間露光の設定をいじって空をとったら不思議な色になりました。

f:id:syunkit:20140106190613j:plain

 

こっちもなんかいつもと違う雰囲気

f:id:syunkit:20140106190630j:plain

デンの写真も撮ったのですが、半透明になってしまった