Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

独占中毒



独占中毒 powerd by ピアプロ



新曲が完成したのでピアプロにアップしました。 作詞はピアプロとにゃっぽんでお世話になっている蒼樹 里緒さんです。 にゃっぽんの日記でデモバージョンを公開したところ、 テラ昭和と言われてしまいましたが、 まさか僕もこんなアレンジで収まるとは予想外でしたw もっとデジタルロックになる予定だったんだけどなぁ。。 今回、新しい試みではアコーディオンを入れたことです。 アコーディオンならではの独特な演奏を表現したくてYouTubeで研究しましたが10分で飽きました。アタック音が少し遅れたタイミングで聞こえるのでコンプレッサーをかけるのに手間取りました。 動画を作るのが面倒なので絵師さんの募集はしていません。 作りたくなったときにこちらから依頼しようかと思います。