Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

東方神起ヤベーと思った事

もう春か!って思うくらい本当に昨日から暖かい。やっぱりボビー・ブラウンとプリンスを僕的には彷彿させてしまう東方神起。特に昨日借りたアルバム「The Secret Code」に収録されているNobody Knowsが今のところお気に入りでリピートしています。あとCHANGMINが木村拓哉にかなり似てるように思いました。口の開け方とか。男前がやるから絵になるんですよね。僕がやっても疲れて途方に暮れたおっさんにしか。。
(ちなみにYUCHUNが去年バイトで一緒だったTさんにしか見えなくて笑えてしまいますw)

今日はSINGLE B-SIDE COLLECTIONとCOMPLETE -SINGLE A-SIDE COLLECTION-をバイト先の子に借りたのですが。歌のリズム感ヤベー。。なので跳ねた感じの曲調がすごく彼らのVoが映えてかっこいいです。ドライな感じのアレンジがかっこいいなと思いました。。(その曲のアレンジャーは日本人でしたが。)ってか、今は二人しかいないのですね。ファンの人たちは残念でしょうね。まだ5人組ならライブ行きたいなぁと久々に思ったのでした。

今からリポートとWEBクリエイターの勉強しなくちゃ。
ではでは、また明日!