Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

絵を描いた。その3

昨日のもっさり感は減ったと思うん。影を加えたら良い感じになったので明日は艶を入れてみようかな。あと服の色が全然あってないからこれも直そう。

f:id:syunkit:20141009032129p:plain

ペンタブはワコムの凄く古いの使ってます。

元々ついていたプラスチックのカバーは表面が堅くて自分好みでは無かったので取り外しました。

そのままだと滑って絵を描けないので変わりに、粗めの紙ヤスリで表面を削ってザラザラにしたプラスチックの下敷きを敷いて使っています。これ以外のを使ったことがないんだけど、、これで良いのかな。。。凄く疑問だ。

f:id:syunkit:20141009032347j:plain

f:id:syunkit:20141009032358j:plain