Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

自分の曲の特徴/雑記

少しだけパソコンの「黒い砂漠」というゲームをやってた期間があったのですが、ちょっとずつはまってしまい、気がついたらグラボ(ゲーム画面を綺麗に見せるパソコンのパーツ)をオークションで物色していました。

パソコンが古いからドリキャスみたいな画質(GTS250)だけど、別に困ってる訳じゃないのに買うこと無いじゃないか。。

という事でこのゲームは2度目のアンインストールでした。

 

それよりもアルバム作って即売会に参加するんやー!

今はアルバム製作と同時に、ボチボチとイズシュンの8回目の放送進行表を作ってます。

それからツイッターでフォロワーさんにアドバイスを頂いたり(moeちゃんありがとう!)人気のあるボカロ曲を分析して自分の特徴が少し見えてきました。

いずきゃんいわく僕の曲の特徴は「半音」だと教えてくれて、それと色んな方の意見と自分の分析も照らし合わせると「気づき」がありました。

自分の特徴を上手く活かせたら良いなと思います。

がんばります!