Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

近状報告!

3月の近状報告!

音楽ですが、まずメインのiski--イズキさんとのユニットiski & syunkit。
相変わらずアルバムの楽曲を作っています!作詞も作曲も頑張ってまーす!
曲の作り方は今までに比べてiskiさんを始め、人に相談出来るようになりました。
大人になれた証拠でしょうか><

自分の性格をもっと客観的に見る事ができたら、製作や人付き合いにも良い影響が出るんじゃないかなーと思ってます。

もう一つ。

普段お世話になってる方々とコラボで歌ってみたの動画をアップする予定です♪
絵師さんも決まって音源もほぼ出来上がっているので早く告知&公開したい!
皆さんのハモリがとても美しいのですよ^^

 

音楽以外

最近「アミ 小さな宇宙人」という本を買いました。
まだ読んでません。

イラスト

手の練習をずっとします。
むずい。

今、一つアイデアが思いついた。
僕は、メールでもなんでも長文を読むのが苦手な癖に、自分が書くと長くなってしまうという特徴があるのです。なのでブログでもPCの画面に収まる事を条件にしたらどうかと思いました。どうでしょうか。もう文字がはみ出そうなので、この辺で。