Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

アーミング対応型俺

アイバニーズのギターを一応復活させました。試しに録音ソフトを立ち上げてアーミングをして遊ぶつもりだったのですが、あまり上手い使い方がわからず結局スライドばかりして遊んでました。


スピーカー中央のギターがアイバニーズで、スピーカー左のギターはテレキャスターです。
Download
このフレーズおもしろいから、引き出しにしまっておきます。

 Webクリエイターの勉強はやりながら少しずつですが、前に学校で習った事を思い出してきました。
英語の方は完全にストップしてますので、勉強したい気持ちもありますがキャパ的に厳しいので仕方ありません。Webの試験が終わったらカラコの2級(試験は6月)に挑戦する予定なので、英語を再開するのはその後です。。。ってそれじゃ3ヶ月以上も開きますね!

 寝る前に英語の本を訳して読むくらいは続けた方がいいのかなぁ。にしても敷居が高い>< 何か対策を考えなくちゃ先月まで勉強してた事忘れちゃう。。