Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

隣の芝生がいつまでも青々と輝いているので/雑記

もっと自分のやりたい事を探そう。追求しよう。ちゃんと考えよう。

それが出来ていないからまだまだ自分の中に、技術を披露したい青い自分がいるのだ。

再生回数の多い曲をうらやんでいる自分がいるのだ。

もう、そんなのはきっちり卒業して自分の音楽を探そう。

絵を描き出したのが最近なんだけど、評価なんか気にしないで好きなように描いていて楽しい。作曲も、もっと好きなように作れるはずなんだけどな。

まだ隣の芝生を戦々恐々と見ている。

隣の芝生が青いうちは自分自身が青いんだ。