Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ダブったAddictive Drums 2のシリアル番号でキットを追加する/SONAR

僕はSONAR X3 Producerを持っているのでその時についてきたAddictive Drums 2(以下AD2)を持っています。

で、今回SONARをバージョンアップしたので、それに付属しているAD2のシリアル番号(プロダクトキー)を新たにもらいました。

XLN Audio では新たにそのシリアルを登録すると、好みのキットを3つもらえるみたいです。

1,マイアカウントからログイン。f:id:syunkit:20160609193728p:plain

2,右側の選択項目で「Other/Not Sure」を選択し、下に今回もらったシリアルを入力し、下の「REGISTRY PRODUCT KEY」をクリック

f:id:syunkit:20160609193829p:plain

 

3,すると下の画面になる。

f:id:syunkit:20160609193702p:plain

4,一番上の「Producer Bundle - 3 ADpaks」をクリックすると下の画面になる。
一度に全ての製品を選択する必要は無いと書いている。

 

f:id:syunkit:20160609194352p:plain

ここから先はまだダウンロードしてないので、どんな画面になるか見てないので解説できません。

せっかくなので、ゆっくりデモ音源を吟味してから選びたいですね。
MIDIパックとキットピースパックもも、それぞれ3つずつ選べるのかな?

 

今日は明日のイズシュン放送で使う音源を作っていました。
何が聴けるかな?(๑ ́ᄇ`๑)