Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

近状です!

最近がっつりゲームにはまってます。

MMOなんだけど、そちらで仲良くなった方にここのブログを教えたんだけど、今みたら最後の日記がすごいネガティブな内容だったので、現状大丈夫ですよ。元気ですよって日記を書かなくちゃ!と思いました。

 

かわらず人と接する時は緊張で軽い動悸になったりはするんだけど、前みたい気持ちの方まで辛くなって”生きるの辛い”とかは無いです。

前はよく辛いのが続くとすぐ息苦しくなったり、息苦しいのが逆に心をしんどくしたりでむちゃくちゃだった。

 

まだ創作の方で何か希望を持てる活動はちゃんとしたいなって思ってて、ゲームをそろそろ時間減らそうかなと思ってます。

絵の練習も全然してないけど、やっぱり素敵な絵を見ると自分も描きたいって気持ちがある。

創作ってよっぽどじゃないと見てもらえなかったり聴いてもらえないの当たり前なんだけど、自分の好きな事を突き詰めるのは単純に楽しいと思う。需要とか考えだしたらダメだけど。

今、いずしゅん曲はアレンジも作詞も半分以上終わってるんだけど、停滞してしまってて歌詞をなんとかしなくちゃ動かない状態です。
いずしゅんは需要とか関係ない好きな事をやろうって始めたユニットだからまた再開できるのを楽しみにしています。

また近状を早めに報告できるようにがんばろう!