Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

創作をもっとしたいけど。

今年は何も公開出来なかったんだけど、去年の年末の日記で精神状態見ると今より酷いのわかるなぁ。今もたいだいなんですが。

https://syunkit.hatenablog.com/entry/2019/12/25/113546

 

◎今年は10月くらいから動画でルームツアーってのにハマりだして、自分の部屋も色々模様替えしたり机の上に棚を作ったりしました。

あとほぼ毎日遊んでるオンラインゲームでハウジングが出来るんだけど、そっちもハマっててハウジングやルームツアーみたいに住まいに関する興味は新しい趣味かも。

自分で家具作ってみたいよね。
うちはマンションだから大掛かりな機械は使えないから大変だろうけど。
その前に色々捨てたい物もたくさん。

 

◎創作の事

今年は作業自体はしてたんだけど公開に至らなかった。
原因は自分の精神状態かな。

イズキさんがオンライン即売会の手続きやCD作成の事務関係の方を色々やってくれたので本当に助かりました。おかげでイズシュン継続できた気がする。
それが無かったら本当に何もしない年だったので。

だけど、やっぱり僕が生きる上で希望を持てるのは創作の方なので、今より頑張りたいし結果も残したいですし応援して欲しいです。

今はどうしようもない感じですが、どうぞ応援よろしくおねがいします。

f:id:syunkit:20201231130549j:plain