Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

子猫育ててくれる方さがしています。(拡散希望)

子猫(男の子)を育ててくれる方を探しています。

先月、部屋の中に迷い込んできました。
近所に親らしい野良猫も見あたらないので、もしかしたらうちの庭に捨てられたのかもしれません。

歳はまだ半年も経っていないと思います。
手足が長くて、全体の毛も普通の雑種より長くて細いようです。
全体はクリーム色で耳としっぽが茶色。目はブルーです。
ターキッシュバンという種類に似てると思いますが当方猫の種類の事はあまりわかりません。
のみ取り及び 去勢手術はしていません。

興味のある方はツイッターのDMかメールで直接連絡ください。
よろしくお願いいたします。

元からうちで飼っている猫の様子を、見て気が合うようなら子猫の面倒を見ようかと考えていましたが、子猫がやんちゃでうちの猫はストレスで一部、脱毛症になってしまいました。

近頃は元気も無く鳴くことが少なくなったので、なるべく早く見つかると良いなと思います。
連絡お待ちしております。