Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

自分らしさ/雑記

僕はギタリストとして見るとどんなタイプかと言うと、ステージを走ったり、眉間にしわを寄せたり口を開けたりしないし、ギターを振り回したり髪の毛を振り回したりしないと思う。

じゃあどんなかと言うと、自分が実際にステージでしっくりくるのはほとんど動かず腰を据えてじっくり弦にピックを叩き込むようなプレイです。

似合ってるかどうかわからないけれど、これが自分らしいと感じる。
背伸びをしたプレイは恥ずかしいし足が浮いているような気分だ。

憧れの人が横で歌っていてたとして、背伸びしてその人の側に行くよりは自分らしいプレイでその人の歌を笑って見ていられる位の余裕があれば、それが自分らしいプレイなんだと思う。