Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2022年を振り返ってみる

今年はいくつか変化があった

①デン

1番は4月に12年一緒にすごした猫。デンが天国へ旅立った事。

同居する家族や、仕事、友人関係、色んなストレスがある中でデンとのコミュニケーションは癒しだった。

デンが動かなくなった時、これまでにない位に僕は泣いたけど今でも考えると胸苦しくなって眉間もしびれるよ。

また会いたいけど僕はまだ修行をしないといけないようなので、まぁ会えるのはしばらく先の事だろう。僕はおそらく人間をまだ1回目の未熟な奴だから多分長生きしそうな気がする。

デンはどうだったろう。僕はデンと出会えて一緒にすごせてとても幸せだった。

②イラスト

長らく「やってはやめて」を繰り返していたイラストをちゃんとやる事にした。
理由は好きなイラストを見てると自分でも描きたくなるから。
他には今は休んでるけど5年くらい遊んでるMMOがあって、それのファンアートとか描きたい。あとストリートファイターのキャラとか。
最近は視力がかなり落ちたけど体が動く間は続けたい。

 

③イズシュン(変化は無かったけど)

実は1曲だけ完成してるんだけど、次のアルバムに入れたいって理由で公開できてない。
曲は作りたいんだけど作詞で作業が止まるしその都度モチベが下がってしまって実質ずっと活動は止まっている。

また結成時みたいなモチベやペースでやりたいなとは思うんだけどね。作詞がなぁ。って感じ。再開したい気持ちはあります。iskiさんとユニット組めた事は僕には奇跡みたいなもんだから頑張りたい気持ちはある。

だから、もし活動しなくてもユニット続けていたいってわがままな気持ちもある。

今年はこんなもんか。
来年は3倍くらい充実したいもんだ。